てぃーだブログ › うないフェスティバル2008 › 事務局日記 › 第3回実行委員会が開催されました

2008年09月13日

第3回実行委員会が開催されました

日時 2008年9月11日(木)午後6時半~
場所 那覇市NPO活動支援センター会議室

参加団体代表の方々が集まる大切な日です。
この日の私は、いつも朝から緊張・・・がーん汗

忘れ物はないか・・・
受付担当との打合せ・・・
スムーズに議事が進行するか・・・
初参加の人への声掛け・・・
マスコミの方への挨拶・・・
参加者全員といい関係をつくりたい・・・
大切なことは、メモって・・・
あれもこれも・・・キョロキョロ

会場入りすると、暑くも無いのに顔だけ緊張性発汗タラ~
たいてい何か一つ忘れている。

今日もやっぱり・・・印鑑を忘れたアガ!(痛い!)
参加費の領収書を発行するのに・・・
結局、受け付け担当の平井さん、岡地さんに助けられました。感謝 m(_ _)m

議事は思ったよりスムーズに進み、参加者の交流の時間を多く取ることが出来ました。
(本当は、これが一番大切なのですが)

「うない」の目的は、表現とネットワークづくり。
初参加の方の感想「和気あいあいとしていて良いですね・・・」が嬉しかったですニコニコ

今日は、チケット販売の協力3件、広告依頼、ポスター掲示とお願いだらけ・・・
伊舎堂実行委員長の「無理の無い範囲で・・・でも、ちょっと頑張ってお願いします。」
に、皆さんのご協力を得られ感謝です。ハート

最後に、今日は各団体実行委員のほか以下の参加・協力がありました。
 僕ボクサー那覇市平和交流・男女参画室 山田さん
  ・・・市担当部所とのパイプ役を宜しくお願いします。

 花笠(県社協)沖縄県ボランティア・市民活動支援センター 西さん
  ・・・参加団体への活動支援を宜しくお願いします。

 花笠沖縄タイムスの編集局 儀間さん
  ・・・新聞紙面で大きく宣伝を宜しくお願いします。
 
 花笠那覇市NPO活動支援センター 下地さん
  ・・・タイフーンFM、OCNでの宣伝企画を宜しくお願いします。
   
うないフェス成功に向けて、まだまだ熱い夜は続きます炎炎


同じカテゴリー(事務局日記)の記事
Posted by うない事務局 at 15:23│Comments(0)事務局日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。